2007年02月14日

OVERHEAT〜姫のテーマ・実琴バージョン〜 by 鎌苅健太

「OVERHEAT〜姫のテーマ・実琴バージョン〜」



見えない権力に操られては
注目浴びて
普通の生活望んでるのに
カスタマイズされてゆく

押し付けられた 常識とか
妙な価値観は
いつになっても 慣れないけど
周囲に 後押しされ

視線浴びまくって 過剰なスキンシップも
ぐっと堪えて
顔引きつったまま 本音DarkなSmile
今日も秘かに輝かせる

愛とか友情 希薄な時代に
贅沢だけど
チヤホヤされすぎてこの心は
Overheatしそうさ

彼女もいるし 幸福だし
満足ができる
平穏な日々過ごせるって
思っていたのにah・・・

歓声浴びまくって 濃密すぎる世界で
心を決めて
自分じゃない自分 見せてあげるよSpirit!
地に足はついてないけどね・・・

視線浴びまくって 過剰なスキンシップも
ぐっと堪えて
顔引きつったまま 本音DarkなSmile
今日も秘かに輝かせる

歓声浴びまくって 濃密すぎる世界で
心を決めて
自分じゃない自分 見せてあげるよSpirit!
地に足はついてないけどね・・・

posted by SEI at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33642528

この記事へのトラックバック
×

