2007年02月14日

Dreaming on the Radio by越前リョーマ

「Dreaming on the Radio」



おろしたてのシャツと
不釣り合いな 擦り切れたスニーカーで
街を歩けば宛てない期待
踏みしめていたTeenage Blues

あの頃はあれで自分なりに
がんばってたんだけど
あの日偶然 聴こえた声に
心奪われてしまったんだ

I Dreaming on the radio
いつも そこに 明日を見てた
Dreaming on the radio
今夜 君の 声が聴きたいんだ

君に恋したんだDJ
ココロ Round & Round になって
何か新しいコトが出来るって
魔法をかけてくれるんだ
君に恋したんだDJ
時に Up Side Down になって
こんな張り裂けそうな想いごと
君に届け
今日のリクエスト

最近少しは
あの頃よりマシになったけれど
上手くいかない時は人並みに
すこし凹んだりして

目をそらすような映像流す
ニュースに興味はない
暗い話題に詳しくなれば
大人になるって事じゃないだろ

I Dreaming on the radio
今も そこに 明日を見てる
Dreaming on the radio
今夜 君の 声が聴きたいんだ

君に恋したんだDJ
ココロ Rock & Roll になって
ふいに君が喋るそのフレーズが
勇気あたえてくれてるんだ
君に恋したんだDJ
時に High & Low になって
こんな溢れ出しそうな想いごと
君に届け
今日のリクエスト

君と出会ったあの日から
歩き出したこの道を
いつか振り返るそんな日が
僕にも来るだろうか

がむしゃらだったあの時も
かけがえのない今も
この道の上 歩いていれば
君の声が聴こえてくるんだ

I Dreaming on the radio
いつも そこに 明日を見てた
Dreaming on the radio
Anytime Anywhere
I Listen to the radio yeah!

君に恋してんだDJ
ココロ Round & Round になって
何か新しいコトが出来るって
魔法をかけてくれるんだ
君に恋したんだDJ
ココロ Rock & Roll になって
ふいに君が喋るそのフレーズが
勇気あたえてくれてるんだ
君に恋してんだDJ
時に High & Low になって
こんな張り裂けそうな想いごと
君に届け
今日のリクエスト

posted by SEI at 13:04| Comment(24) | TrackBack(0) | The Prince Of Tennis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メラメラ byプルタブと缶

「メラメラ」



今 ココロに咲いた花
夏の夜に抱(いだ)いた夢に
掲げた

けだるい体をWake up
One dayはOh!なんて 短くて
都会を離れてみないか?
悩めるHuman 忘れて

夏のせいにして
羽目はずして
ストレス飛ばしていいんじゃない!

今 ココロに咲いた花
夏の夜に抱(いだ)いた夢に
情熱の太陽が
メラメラと照らしてるから
I feel good!

動き始めるよRight now
問題はOh!なんてToo muchで
視界を広げてみないか?
語れる夢 描いて

誰かのせいにして
誤魔化して
そんなんじゃ前に進まない!

求めるだけ求めても
カラカラに渇いてしまう
未来(あした)へと続く道
ギラギラと輝く限り
I feel good

今 ココロに咲いた花
夏の夜に抱(いだ)いた夢に
情熱の太陽が
メラメラと照らしてるから
求めるだけ求めても
カラカラに渇いてしまう
未来(あした)へと続く道
ギラギラと輝く限り
I feel good!

posted by SEI at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | The Prince Of Tennis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The Prince Of Tennis

【SOLO】
[切原赤也]
赤く染める月

【PAIR】

【GROUP】
[プルタブと缶]
Wonderful Days
posted by SEI at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | List | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Janne Da Arc

posted by SEI at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | List | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Shining ray byJanne Da Arc

「Shining ray」


どこに向かって走れば
もっと 素敵な明日に逢える?
舵を取って 胸にしまった
奇跡の地図を広げた

空を目指して 夢を探して
道に迷った時もある
夢じゃなくて 君と出会って
素敵な自分を見つけた

小さな勇気から 大きな物手にした
"願い"を今こそ"誓い"に変えて

Shining ray! Find your brand new way.
未来の物語を描こう
新しい風にすべての思い乗せて 今、、
Shining ray! Find your brand new way.
a never ending journey to be together.
どこまでも追いかけてShining ray

色んな景色 胸に刻んで
遠くにまで来たけれど
今になって あの答えだけ
まだ 見つけられなくて

遠回りでいいから "生きる"意味覚えたい
この光が心照らす限り

Shining ray! Find your brand new way.
永遠の太陽に手を伸ばして
過去を悔いやむより 現在を確かめていたい
Shining ray! Find your brand new way.
a never ending journey to be together.
すべてを導いて Shining ray

Shining ray! Find your brand new way.
未来の物語を描こう
新しい風にすべての思い乗せて 今、、
Shining ray! Find your brand new way.
a never ending journey to be together.
どこまでも追いかけてShining ray
Shining ray! Find your brand new way.
a never ending journey to be together.
すべてを導いて Shining ray

posted by SEI at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Janne Da Arc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Rainy 〜愛の調べ〜 byJanne Da Arc

「Rainy 〜愛の調べ〜」


君との 想い出だけは
一つも 雨に流れない
短すぎた季節の中で
まだ君が笑ってる
二人で 輝きながら
確かな 愛を育てたよね
最後の言葉になるけれど
捧げたい この唄を、、、。

降りだした雨に濡れ 街を歩いた
ゆきかう人々は 誰も忙しそう
びしょ濡れの背中まで 泣いてるみたい?
一人にしておいて、、、もうすぐ寒い冬が終わる

君との 想い出だけは
一つも 雨に流れない
短すぎた季節の中で
まだ君が笑ってる

寒い夜 君とよく 唄ったあの唄
今も覚えてるよ 灯りは消したまま
寂びたギター 暗い部屋 外は今日も雨、、、
君を失った今、、、誰のために唄えばいいの?

君との 想い出だけは
一つも 雨は流さない
短すぎた季節の中で
まだ君が笑ってる

このまま 時間を止めて
悲しみ 涙 枯れるまで
もう一度 今心の声を
愛の調べに乗せて、、、、。

君との 想い出だけは
一つも 雨は流さない
短すぎた季節の中で
まだ君が笑ってる
どれだけ 記憶辿っても
どれだけ 時間が過ぎても
こんなに 忘れられないくらい
愛したのは君だけ、、、、、。
二人で 輝きながら
確かな 愛を育てたよね
広がる 雨上がりの空に
僕の明日が見えた、、、。


posted by SEI at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Janne Da Arc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

rasen byJanne Da Arc

「rasen」


生きとし生けるものすべて 何のために生きているの?
人はなぜ生まれたの? 今の僕にはまだ 答えられない、、、。

The devil that resides deep in the forest,is capable of translating the true from of human
beings onto its'mirror that reflects the future'."It seems that you have hope. Come stand
in front of this mirror to see what becomes of you in the future."
森に住む魔神は、 "未来をうつす鏡"で人々の真実の姿を映し出す。
「お前には希望とやらがあるらしいが、この鏡の前に立って未来の自分をのぞいてみるか?」

深い森の奥には まだ眠れぬ魂
ゆらりと描く 死の螺旋を
樹海の霧に誘われ 場所を探す
声を枯れ果てるまで 君を呼ぶよ

ぬけがらは風に吹かれて 静かに砂となって消える
灰を集めて 海へと 今 流し、、、

君を想い続けて 螺旋 描く 僕らは旅人
今はもう聞こえない 君の唄声さえ聞こえない、、、、。

The reflection in the mirror was nothing but a weary human without any dream and hope,
and it was you. "This is what becomes of you, and there's nothing you can do about that.
鏡に映ったものは、 夢も希望もない疲れ切った自分の姿。
「どうだ?これが避けられない未来のお前の姿だ。

LUNAの鏡 未来を 映し出せば
世界 破壊と腐敗 絶望だけ

失われた最後のメロディー 現れた"希望"唱う少女
同じ 破滅を奏でて 「ほら、おいで、、」

君を想い続けて 螺旋 辿り 今、 生まれ変わる
砕かれた鏡には 何も映らない もう語らない、、、、。

やがて、 風は消え、、、、
森は枯れ、、、、
すべて壊れ、、、夢の中

今も、、、君を想い続けて 螺旋 描く 僕らは旅人
砕かれた鏡には 何も映らない もう語らない
君を想い続けて 螺旋 辿り 今、 生まれ変わる
"何のために生きるのか?" 僕は 今これから 見つけだす

Human beings are pathatic. Though you may have hope,you creatures apt to play the
Sixth Melody over and again. And you too,shall be taken in by that darkness.
What can be more pitiful than this?
What you have done till this day, and that you plan to do tomorrow...it's all worthless.
Let it go. Stay here. Dream and hopes are worthless.
Should you go gyratory with the sleepless spirits and wander around in this forest
for the rest of your life,and you shall not see the despair awaiting for you in the future...
Forever, and ever, and ever....."
人間はバカだ。 どんなに希望を持ったとしても、 人間は再び第六のメロディーを奏でてしまう。そして未来のお前もその闇に呑まれてしまうのだ。 虚しいと思わないか?
今までお前がやってきたこと。
これからお前がやろうとしていること。 全てが無駄になるのだ。
もうやめろ。ここにいろ。
夢や希望 なんてくだらないものは捨てて、眠れぬ魂達と共に螺旋を描き、この森の中を
彷徨い続けていれば絶望や失望する未来を見なくてすむのだよ?
永遠に、、、、。」


posted by SEI at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Janne Da Arc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

